SSブログ

朝から大忙し。。。。。 [病気関係]

昨日は透析の日なのでとりあえずいつも通り2:00起きで朝まで一仕事。
8:00過ぎにいったん仕事を中断して自転車で病院へ行って
5週間ぶりの腎臓内科の主治医とのお話合いへ。
もう結果は出てしまっているので検診等々は無しで
透析の地元クリニックへの転院の打ち合わせ。
とりあえず予定通りならば今日中に転院先から直接連絡が入って色々決まるはず。
多分。。。。。

急遽透析が決まったためバタバタして聞かずじまいだった
前回受けた腹部エコー検査の結果だけ聞いてきました。
肝嚢胞、胆砂・胆泥、腎嚢胞、慢性腎不全、腹部大動脈石灰化、と
例年と変わらず特に問題なし、と。(爆)

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

久し振りに自転車で病院へ行ったので光が丘・四季の香公園をブラブラと。
転院したらもうこの辺も来なくなるのかな??

今回は打ち合わせだけで検査等々何にもなかったのでほぼ行って帰ってきただけ。
帰宅後昼過ぎまで仕事をして、今度はバスで病院へ行って透析。
今まで3時間でしたが今回初の4時間コース。
1時間伸びるだけですがまあまあ長いね。
寝てるだけですが身体中凝りまくります。(^^;
これが本来の透析時間。
転院が正式決定するまでに早いとこ慣れないとね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(79)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 79

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
enosan

地元での透析が決まったようで良かったですね。
隔日のことだから近くで出来るのが何よりで往復の時間も助かりますよね。
by enosan (2021-03-03 08:35) 

haru

とりあえず明日見学&打ち合わせに行ってきます。
今のところどんなところなのか全く不明です。(^^;
by haru (2021-03-04 20:22)