SSブログ

ボッチ飲みの男の料理(^^(3) [日記,雑感]

たまに家でボッチ飲みになることがあるので、
恥ずかしながらその時のザ・男の料理のつまみの品々を紹介するコーナー3回目。
ブログのネタが尽きた時にたまにやります。(^^

13.jpg

業スーの冷凍ミカン、
しめじ、舞茸、シイタケのバターソテー、豚肉とキャベツのガーリック炒め。

11.jpg

さいころステーキ、茹でたインゲンとブロッコリー、マカロニサラダ、
牛乳、玉子で炒めて塩コショウで味付けしただけのパスタ。
リンの関係で乳製品を使ってしまって加工肉は使いにくいので
ベーコン等は入れませんでした。

12.jpg

前日の残りのさいころステーキと野菜たっぷりカボチャのクリームシチュー。

11.jpg

バターロールを使ったミニホットドッグ
舞茸、しめじ、ホウレン草のソテー、マカロニグラタン。

12.jpg

ニンジンとインゲンの胡麻和え、肉じゃが、
業スーの冷凍ミカン、ソース焼きそば。

透析患者ですが、今のところカリウムは全く心配無用の状態で
リンだけちょっと注意しながらの日々の飲みです。(^^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(65)  コメント(0) 

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。