SSブログ

如意輪寺の梅・2021 [日記,雑感]

01.jpg

昨日の早朝散歩はまだ月が綺麗に見える時間に家を出て
毎年恒例の近場の梅見散策。

02.jpg

まずは東京都西東京市にある如意輪寺へ。

04.jpg
05.jpg

白梅ばかりですが今が見頃。

06.jpg
07.jpg

ロウバイもありますがこちらはほぼほぼ終了。。。。。

08.jpg
09.jpg
10.jpg

枝垂れ梅と寒桜はいい感じで見頃。
この後もう1カ所行ったので次回の記事で。
今年はもう少し梅見に行けるかな?
見頃のリミット的に微妙かもしれませんが頑張る!!

さて、今日は人工透析の転院先の地元クリニックへ見学&打ち合わせに行ってきます。
どんなところなんでしょうかね?
恐らくこれから長い事お世話になることになるのでちょっとドキドキです。(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

しだれ梅素敵ですね。この目で見たいです。
by JUNKO (2021-03-05 15:13) 

haru


梅も桜も枝垂れ大好きです。\(^0^)/
by haru (2021-03-05 19:54) 

ぼんぼちぼちぼち

枝垂れ梅、いい感じでやすね!
ちょうど見頃でラッキーでやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-06 19:08) 

haru

のんびりし過ぎて危うく見頃を逃すところでした。(^^;
by haru (2021-03-06 20:43)