SSブログ

宝塚記念・2019 [競馬]

6/22(土)、サイクリングであちこち回った最後に
東京競馬場に立ち寄って馬券を購入。
ここに来るまでのサイクリングの模様は後日UPします。m(_ _)m
01.jpg
サイクリングの経路の都合で珍しく正門から入場して
パドックを横目にとりあえず券売機に行って馬券を購入。
02.jpg
03.jpg
正門近くにも馬の展示コーナーあったんだね。
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
立派なバラ園もあってビックリ。
滅多に正門の方には行かないので色々発見があります。(^^;
春バラはもうほぼ終了していてバラはあまりありませんでしたが
なかなかいい雰囲気のお庭です。
庭園というよりはお庭!!と言った方がしっくりくる小洒落たお庭です。
08.jpg
09.jpg
パドック裏の日本庭園もブラブラと。
競馬場がどんなに混雑していてもここが人で溢れている、というのを
見たことがないくらい静寂に包まれた別世界な空間です。
10.jpg
馬券は土曜日の3場のメインと日曜日の宝塚記念を購入。
土曜日は全滅、宝塚記念も2、3、4着で外れ。
まあそんなもんですね。。。。。
これで競馬は秋競馬までお休みかな?
気が向いたら夏競馬もちょっとだけ。。。。。??

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(95)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 95

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

やはり競馬は・・馬く行きませんね。(^_^;)
by 旅爺さん (2019-06-24 06:25) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、パドックの裏に日本庭園があるのでやすね。
いい雰囲気でやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-24 18:48) 

haru

>旅爺さん さん
馬の気持ちが一っつもわからない人なので
まぁ、馬券は全く当たりません。(^^;

>ぼんぼちぼちぼち さん
東京競馬場はとにかくデカいので博物館やら和洋の庭園やら
お子様向けのレクリエーションスペース等々
競馬以外で1日いても全く飽きないアミューズメントパークです。
by haru (2019-06-24 20:10) 

八犬伝

私も、外しました(-_-;)
by 八犬伝 (2019-06-24 21:36) 

haru

当てられない馬券ではなかったんですけどねぇ。。。。。
by haru (2019-06-25 03:52)