SSブログ

お久し振りの大國魂神社 [日記,雑感]

昨日の東京は雨が降ったり止んだりの1日。
そんな中昼から府中の方まで仕事の打ち合わせでお出かけ。
いつもは自転車ですが天気が天気なので珍しく電車で。
01.jpg
電車で行った時は必ず通る大國魂神社。
JR府中本町駅側の裏口から入って
02.jpg
いきなり本殿。
03.jpg
04.jpg
05.jpg
本殿から参道を逆方向に歩いて
06.jpg
いつも通り裏口から入って表口の大鳥居から抜けていきました。(^^
07.jpg
用事が済んで帰宅途中に「夢」と
先日までの超多忙期で使い切ってしまった
「ドーピング薬」を買ってきました。(爆)
そして今日は2日連続で府中の方へお出かけ予定。
仕事ではなく別の「夢」を買いに東京競馬場まで。(大爆)
今はまだ降っていますがこれから晴れる予報、
今日は自転車で行っても大丈夫かな?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(91)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 0

コメントの受付は締め切りました