SSブログ

石神井公園の桜・2024(2) [日記,雑感]

4/7(日)の都立・石神井公園のお花見散策の続き。
三宝寺池~石神井池南側の野球場広場を歩いた後、石神井池(ボート池)へ。

41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
45.jpg
46.jpg
47.jpg
48.jpg

石神井池側の桜も見事ですが、歩道に植わっていて
敷物敷いてお花見をする感じではなく、
散策しながらお花見をするスポットです。
敷物敷いてのんびり酒を飲みながら、というのであれば
三宝寺池北側の野球場周り、その西側の広場がいいと思います。
それにしても今年のお花見散策、天候的に絶望視していましたが
この日1日だけでも晴れ間が覗いてくれてよかったです。(^^

このお花見散策はもう10日も前のお話で
この辺の桜はまだ辛うじて花は残っているものの半分以上は葉桜。
という訳で、長々と続けてきた今年のお花見散策のブログは
これにて終了となります。m(_ _)m




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。