SSブログ

石神井公園の桜・2024(1) [日記,雑感]

4/7(日)の朝散歩は都立・石神井公園へ。
今年のお花見シーズンで初めて晴れ間が差しました。(^^

31.jpg

まずは三宝寺池北側にある野球場の西側にある広場。

32.jpg
33.jpg
34.jpg

東進して野球場周りの桜。
石神井公園の桜はここが一番メジャースポットかな??
コロナが流行る前は毎年場所取りの争奪戦が繰り広げられていましたが
最近はそういう感じではなくのんびりお花見ができる感じのようです。(^^

35.jpg
36.jpg

東進して石神井池南側にある野球場広場の桜。

37.jpg
38.jpg

ここには枝垂れ桜もあります。
野球場広場、原っぱもあっていいお花見スポットではありますが、
野球場を使う人、他のスポーツの集まりの人等、団体さんが多いので
個人でのお花見はちょっと肩身が狭くなるかも、です。

という訳で、この後は石神井池の周りを桜を見ながら歩きます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。