SSブログ

東京競馬場4/27 [競馬]

一昨日の土曜日、小雨が降ったり止んだりの中
天皇賞(春)の前売りを買うために
東京競馬場まで片道1時間ほどのサイクリング。
01.jpg
いつもはとりあえずのビールの生小なんですが
今回は自転車で1時間走っても汗一つかくことなく、
どっちかと言うと寒いくらいだったので無料の温かいお茶をごくごくと。
02.jpg
内馬場からグランドスタンド。
03.jpg
バックストレート。
04.jpg
05.jpg
お子様コーナーも充実していて悪天候なのに朝から家族連れで大賑わい。
06.jpg
グランドスタンド側に戻ってきてこちらのちびっ子コーナーでは水遊び場も。
寒かったのでさすがに誰も水浴びはしていませんでしたが
周りで大勢のちびっ子たちがキャッキャッと。
07.jpg
馬の展示スペースも大人気。

コンデジで撮った動画なので盛大な手振れご容赦を。。。。。
場外を含めて東京競馬場が自転車で行ける一番近いところなので
入場料を払って入っても場外売り場として使っているので
馬券を買ったら即退散することが多いんですが
今回は第1レースだけ久し振りに生観戦。
ダートコースだったのが残念でしたがやっぱり生で見ると迫力が違うね。
これが芝コースだったらもっと腹に響くような「ドドドドド」という
地響きが楽しめたんですが。。。。。
08.jpg
土曜日の東京、新潟の10、11レースと日曜日の天皇賞(春)を購入。
土曜日の東京メイン青葉賞と昨日の天皇賞(春)が当たって¥10000弱のプラス。
天皇賞は3連複も自信満々だったので馬連しか当たらず微妙な感じ。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(89)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 89

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
八犬伝

天皇賞、見事に外しました。
どうも、昨年の後半から
運が回ってきてないです(-_-;)
by 八犬伝 (2019-04-29 21:26) 

haru

ここのところ当たってマイナス、が多かったんですが
久し振りに少しでもプラスになってよかったです。
by haru (2019-04-30 02:35)