SSブログ

ぼっち・クリスマスイヴ [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg

仕事の息抜きで散歩をしていたら、
敷地のど真ん中に1本だけもみじの木がある「~もみじ緑地」という
ここまでくると本当に心底何とも潔い小さな公園を発見。
さすがに紅葉は終わってしまってもう枯れゆくだけの葉っぱですが
なんだかなんともほっこりした気分になりました。(^^

04.jpg

昨日は世間ではクリスマスイヴだったようですが、
もう楽しむようなお年頃でもなく、昨夜は一人でのんびり晩酌の日だったので
前日の残りのおでんと塩焼きそば、
あとはなんかチキンはないかなぁ、と冷凍から揚げをチンしました。
透析患者の週末なんでリンの塊のケーキを食すのは自殺行為なのでなし。
(本当はおでん(練り物)も良くないんですが少なめなので(^^;)
今年のクリスマスはこんな感じで終了です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

メリ~クリスマス。
綺麗な紅葉を愛でながら美味しい物で楽しめましたね。
by お散歩爺 (2023-12-25 06:10) 

haru

美味しいものではありますが、
イヴの夜にボッチで前日の残り物と冷凍食品って。。。。。(^^;
by haru (2023-12-26 19:04)