SSブログ

雨上がりの朝散歩 [日記,雑感]

昨日はほとんど傘が要らないくらいの雨になってから買い物ついでの朝散歩。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

もう紫陽花が咲き始めていました。

04.jpg

とある庭園緑地。

05.jpg

苔の庭も徐々に苔が増えてきてそれっぽくなりつつあります。

06.jpg

お地蔵さんもいつも通り穏やかな感じです。(^^

07.jpg

最近本当に緑が濃くなってきました。

08.jpg

さて、ここ2週間ほど色々忙しかったですが自分ができることは大体終わったので
あとは積み残してある仕事を片付けないと。。。。。
昨日は午前中注文していた仏壇が届いてセッティング。
ちゃんとした仏壇は実家にあるので、我が家では今までは亡くなった父親の
小さな遺影だけ預かって棚に設置していましたが、
今回母親が亡くなってさすがに手狭になるので小さな仏壇を購入。
仏壇に父母の遺影をおいて線香をあげて南無南無。。。。。

昨日は午後に1件仕事の打ち合わせがあっただけで
他はのんびりしようと思っていたので
仕事の打ち合わせ後15:00頃から晩酌開始、18:00頃には就寝、
2週間ぶりくらいに久し振りにガッツリと熟睡しました。(^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 0

コメントの受付は締め切りました