SSブログ

お花見散歩3/30 [日記,雑感]

3/30(木)、仕事の合間に息抜きお花見散歩。
仕事の締め切り間際で遠くまで行くことができないので地元の桜の名所へ。

01.jpg

最初に展望台に上がって上からお花見。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

昼前に行きましたが春休みということもあって遊びに来たちびっ子たち多数、
家族連れでのお花見客も多数。(^^
昨年までは閑散としていましたが完全に日常が戻ってきましたね。

06.jpg

考えてみたら傘を差さない散歩は久し振り。

07.jpg
08.jpg
09.jpg

この辺の桜もそろそろ終盤戦。
とりあえず昨日1本仕事が抜けたので
この週末どっか名所っぽい所にお花見散歩に行こうかな、と思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

おっとですが、地図無くとも少し小金井公園より遠いこの広場は見覚えがあるかと思いますw
by One-for-you (2023-04-07 22:25) 

haru

地元民の為の児童遊園に毛の生えた程度の原っぱ公園ですが??
by haru (2023-04-08 19:56)