SSブログ

玉川上水の桜・2023 [日記,雑感]

4/1(土)の朝散歩は境橋~平右衛門橋辺りの玉川上水へ。

01.jpg

この辺は一応桜の名所なんですが、

02.jpg

山桜も結構あって、山桜はすでに葉桜状態ということもあって
しばらくは咲いている桜はポツンポツンと。。。。。

03.jpg

玉川上水を上流方向に歩いて、
曙橋を越えたあたりでようやく桜並木らしい景色に。

04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

山桜はほぼほぼ葉桜、ソメイヨシノもかなり散って葉っぱが出てきていましたが
何とかお花見散歩に間に合った感じです。
さて、この後は小金井公園に突撃です!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

馴染んでる地域にて、写真で判断しようとしましたがMy GPSは理解できませんでしたが、地図を掲載頂いてたので、where it isはGotしましたw

by One-for-you (2023-04-07 22:24) 

haru

玉川上水沿いはここに限らず桜並木が多いスポットですね。
by haru (2023-04-08 19:56)