SSブログ

クソ忙しいので日課の散歩にも行けませぬ。。。。。 [日記,雑感]

来週前半まで超多忙期間。
日課の散歩にも行けない日々。。。。。(--;

01.jpg

仕事の合間に月夜を眺め、

02.jpg

うっすらと夜が明けてきた空を眺め、

03.jpg

日の出直前の東の空を眺め。
自分、夜半~明け方に何やってるんでしょうか??



観葉植物育てゲー「Viridi」。
日課の数分で終わるお世話、水やりと草むしりは欠かさずやっております。



最初の種蒔きは4か月ほど前。
それから週一でランダムで貰える種を蒔いて、
植え替えをしたりしながらなかなか立派に育ってきました。(^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 72

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

暇になるとその忙しさがたまらなく恋しくなります。
by JUNKO (2022-01-21 12:47) 

haru

ほど良い忙しさは歓迎ですが、度を越したヤツは。。。。。
by haru (2022-01-23 03:26)