SSブログ

あと3日。。。。。 [日記,雑感]

久し振りの超多忙な日々。
あと3日頑張ればクソ忙しい仕事が抜けて平和な日々が戻ってくるはず。。。。。(--;

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

クソ忙しいんですが、買い物に出なければならない用があり、
ついでに久し振りのちょっとだけ散歩。
週末なのに人っ子一人いない公園。
前回を大きく超える爆発的感染拡大なのに、
第5波の時みたいなバカ騒ぎにはなりませんね。
慣れかな?オミクロン故の油断かな??

05.jpg

今年もやってきました、確定申告のお知らせ。
さっさとやってしまわねば、と思いつつクソ忙しくやっている場合ではない、と。
そもそもまだ取引先から支払調書が来ないので完成させることできないし。
今年もまた一般受付開始間際でやって、受け付け開始初日に持って行くやつですな、これは。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

我が家はまだ申告書とでいていません。
by JUNKO (2022-01-23 16:54) 

haru

もうずっとオンラインで書類を作って印刷して提出なので
当方久しく申告書は届かずお知らせのみです。
by haru (2022-01-23 20:19)