SSブログ

あと1日。。。。。 [日記,雑感]

東京都 新型コロナ 新たに8503人感染確認 先週月曜日の2倍超

東京都は24日、都内で新たに8503人が
新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
月曜日としてはこれまでで最も多かった、1週間前の今月17日より
さらにおよそ4800人多く、2.3倍の増加です。
一方、都の基準で集計した24日時点の重症の患者は
23日より1人減って12人でした。

ーNHKー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とんでもない爆発的な増え方なのに第5波の時に比べると
ビックリするくらい大騒ぎにならないね。
騒いでいるのはマスコミだけ。(^^;

さて、今回の超多忙期間も今日1日頑張れば終わる予定。
終わったら終わったでやる事色々。
完全にストップしている2週間後締め切りの仕事をやらなきゃならんし、
今月一杯で契約が終わる区民農園の片付けもしなきゃならんし、
3回目のワクチン接種もしなきゃならんし、
でも、とりあえず久し振りに平和な日常が戻って来そうです。
やれやれ。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 70

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、騒いでるのはマスコミだけ、って感じでやすね。
みんなコロナ慣れしてきたっていうのもあるかもでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-25 14:30) 

haru

慣れもあるし、これだけ爆増しても緊急事態宣言の気配すらないんでは
皆「今回はその程度か」と油断してしまいますよね。
by haru (2022-01-26 20:24)