SSブログ

夜明け前の早朝散歩 [日記,雑感]

昨日は日の出前に日課の早朝散歩。

01.jpg
02.jpg

いつ開通するのかわからん新道の工事現場。
もう残すところ本舗装1回だけの状態になってからかなり放置状態が続いています。
さすがに土地の買収は全て終わっているとは思いますが、
この新道の未着工部分2カ所、土地の引き渡し時期はいつなんでしょうかね?
この状態で何年も寝かせておくのは税金の無駄遣い以外の何でもないと思いますが。

03.jpg

ブラブラ歩いて24H営業のスーパーで買い物して
ようやく夜が明けてきたところで帰宅でございます。

04.jpg

昨日はまったりゲームな1日。
麻雀ゲーの雀魂。
親っパネ止まりですがなかなか気持ちいい上がり。
三色と一盃口が一緒に乗ると気分いいね。



いつもの釣りゲー、ロシアンフィッシング4。
レベルが上がって新たな釣り場に通う事数回。
なんとかそれなりに釣れるポイントは見つかりましたが、
でも、こんなもんじゃないはずなんですよねぇ。
とにかく釣り場が広大過ぎてとても回り切れません。
ボチボチ釣れるポイント探っていきますよ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 64

コメント 0

コメントの受付は締め切りました