SSブログ

とりあえず農園当選 [ベランダ菜園、農園]



日本全国大寒波の影響で大雪、大荒れのところが多かったようですが、
この辺は天気は良かったものの結構な暴風な1日。
透析に行く時は何でもなかったですが、帰りはかなり難儀しました。。。。。(--;

01.jpg

透析から帰ってポストを確認すると役所からの封書。
今回も無事区民農園に当選しました。
まあ、ここ数年菜園人気も落ち着いてきたのか、
自分のところの農園は毎回定員割れ状態なので
書類の不備さえなければほぼほぼ通る状態です。(^^
これでまた2年間畑仕事継続です。
という訳で、現在の区画の契約が今月一杯なので
さっさと残っているものを収穫し切って片付けてしまわないと。



そしていつもの釣りゲー、ロシアンフィッシング4。
先日久し振りにレベルアップして新たな釣り場へ。
これがまたクソデカいマップで、
しかし、初期スポーン位置から徒歩で移動できるところはごくわずかで
ほとんどはボートで移動かボートでの釣りがメインっぽい釣り場。
でも、とりあえずは歩いて行ける所で釣ってみようと
あちこちやってみますがなかなかつかみ切れません。
そんな中自分レベルではなかなかいいサイズのビッグヘッドカープ(コクレン)をGET。
このくらいのがコンスタントに釣れてくるポイントが早く見つかるといいんですがねぇ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 70

コメント 0

コメントの受付は締め切りました