SSブログ

石神井公園の紫陽花・2021 [日記,雑感]

6/6(日)の都立・石神井公園の早朝散歩の続き。

21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
29.jpg
27.jpg
28.jpg
26.jpg

石神井公園の紫陽花。
紫陽花で石神井公園、という印象が全く無かったんですが、
この辺の紫陽花の見所を探すと石神井公園がヒット、
というか、ほぼほぼ石神井公園しか出てこない。。。。。(--;
石神井公園内の所々に紫陽花があるだけで群生地は皆無。
それだけこの辺に紫陽花の見所がないってことですか??(^^;
数少ない紫陽花もまだ咲き始めで紫陽花を楽しむ、という感じではなく、
そもそも満開になったところで決してここは紫陽花の名所ではないと思うので
何かのついでで訪れた時にちょっと紫陽花も眺めていただければ、的な所です。(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(86)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

お花って、どうしてこんなに綺麗に
咲くんだろう?不思議。
by yumibaba (2021-06-11 03:46) 

haru

紫陽花みたいに1つ1つの小さな花が咲き揃って
大きな立派な花が咲いた、みたいに見える不思議、面白いですよね。
by haru (2021-06-12 17:42)