SSブログ

お久し振り早朝散歩、寒っ、、、、、 [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

昨日はお久し振りの早朝散歩。
朝陽に照らされる雑木林と竹林。
それにしても寒っ!!
暑さには滅法弱いですが寒さにはかなり強い方だと思っていたんですが
この冬はアカンです。
昨年までは雪が降ったり相当冷え込む日以外は着こんでひざ掛けするくらいで
暖房不使用で普通に仕事していたんですが、
この冬はハロゲンヒーター必須、日によってはエアコンを使う事も。
ここのところ体調激変で体質変わったのかな??
とにかく寒さにも滅法弱い人になりました。。。。。(--;

06.jpg

ホット飲料が本当に嬉しい今日この頃。(^^

01.jpg

気が付いたら今回が3100記事目。
なんとも中途半端なキリ番。(^^;
このブログの初投稿が2006年暮れ。
随分長い事やってるんだねぇ。
これからも末永くお付き合いくださいませ。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ほっとドリンク付きの散歩はいいですね。3100回おめでとうございます。
by JUNKO (2021-01-22 13:00) 

ヤッペママ

3100回とはスゴイです。
長く続けることが苦手なのでブログで挑戦中です。
by ヤッペママ (2021-01-22 15:54) 

haru

>JUNKO さん
温かいドリンク、この時期の早朝散歩の命の水です。(^^

>ヤッペママ さん
初期の頃は毎日更新していましたがいつの頃からか1日おきに、
そのうち週一、二回の更新頻度になるかもしれません。。。。。(^^;
by haru (2021-01-22 19:59) 

ぼんぼちぼちぼち

竹林、観ていて気持ちがいいでやす。
背筋がスッと伸びるようでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-23 21:59) 

haru

言われてみればピンっとまっすぐ上に向かって伸びる竹は
見ていてスッキリしますね。
by haru (2021-01-24 03:55)