SSブログ

農園の様子1/19 [ベランダ菜園、農園]

昨日の早朝の農園の様子です。

001.jpg

チンゲン菜。

002.jpg

サニーレタスとホウレン草。

003.jpg

ミニ白菜。

004.jpg

大根。
みんないい感じに凍てついております。。。。。

005.jpg

実家区画のカブとニンジン、

006.jpg

自分のところの聖護院大根、ミニ白菜、サニーレタス、チンゲン菜を収穫。
昨晩はとれたてミニ白菜できりたんぽ鍋とキムチ鍋の2色鍋を楽しみました。(^^

007.jpg

年々出す枚数も貰う枚数も減少している年賀状、
今年は1枚だけ切手シートが当たっていました。(^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(85)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

新鮮な野菜を食べられるのはいいですね。
by JUNKO (2021-01-20 20:32) 

haru

スーパーに行ってまた野菜が高くなっているを見てビックリ。
色々助かっています。
by haru (2021-01-21 04:24) 

ぼんぼちぼちぼち

冬の蕪って美味しいんでやすよね〜
生で厚切りにスライスして、もろ味噌+マヨネーズディップでいただくのが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-21 15:27) 

haru

煮物か味噌汁でカブを生で食べたことがない人でした。
今度やってみます。(^^
by haru (2021-01-22 04:10)