SSブログ

お休み。。。。。m(--)m [日記,雑感]

左手首負傷でキーボードを打つこともままならない状態なので
今回はお休み生存確認更新です。。。。。m(--)m
01.jpg
ちょっとドジやって、捻挫かな?と昨日病院に行ったら
素人目にもくっきりわかるくらい綺麗にひびが入っていて骨折確定。
最近のギブスは自分で取り外しOKなようで自分で軟膏塗って湿布を換えろ、と。
くっつくまで1か月くらいかなぁ、と。
ギブスが付いたことで随分痛みは緩和されて
一昨日夜はほぼ寝付けなかったのが昨夜は熟睡。
しかしこれではしばらくキーボード打てんなぁ。。。。。
仕事はやりようでどうにかなるかな?
ようやく久し振りに動き出した仕事、ここでまた長期休養とかありえん!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(88)  コメント(26) 
共通テーマ:健康

nice! 88

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
yumibaba

うわあ、えらいこっちゃね~。
痛みが和らいで、良かった!
大事にして下さいね。
by yumibaba (2020-06-30 05:02) 

johncomeback

あらら・・・ お大事になさって下さい。
by johncomeback (2020-06-30 05:54) 

沈丁花

痛々しい腕の包帯・・・どうぞ〜お大事になさいませ・・・
私は雪道で滑ったことから右半身に色々起こり・・・漸く何とか我慢できる範囲に落ち着いています。とても辛かったです!頑張ってください
by 沈丁花 (2020-06-30 06:08) 

wildboar

お大事になさってください。

私ならワンフィンガーなので、PCにはほぼ影響ないのですが^^;
by wildboar (2020-06-30 06:32) 

ニッキー

ヒビ(°_°)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-06-30 07:07) 

kuwachan

どうぞお大事になさってください。
一日も早いご快復を祈っています。
by kuwachan (2020-06-30 07:23) 

みぃにゃん

これはキツイですね。一日も早く回復されますように・・・。
by みぃにゃん (2020-06-30 07:45) 

middrinn

右手じゃなくて良かったですが、早く治りますように(´ヘ`;)
by middrinn (2020-06-30 07:46) 

銀

いつも訪問とniceありがとうございます
家庭菜園と散歩とアニメの話いつも楽しく拝見しております(^^)
う~ん・・骨折は最低1か月はかかりますからねぇ・・・・( 一一)
お大事に!!
by 銀 (2020-06-30 08:09) 

たくや

お大事になさってください。
by たくや (2020-06-30 09:34) 

raomelon

痛々しいです(>ω<。)
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2020-06-30 09:37) 

ma2ma2

お大事にしてください。
by ma2ma2 (2020-06-30 10:11) 

Boss365

こんにちは。
「痛みは緩和されて」は良かったですが・・・
無理は禁物、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 10:21) 

ロコときどきキナコ

わぁ~(/_;) お大事に...(^^;
by ロコときどきキナコ (2020-06-30 11:27) 

PopLife

早期回復をお祈りしています。
どうかお大事に。
by PopLife (2020-06-30 15:59) 

newton

骨折、大変でしたね。小生も肩の脱臼骨折の時は、パソコンのキーボードを打つのにえらい苦労をしました。片手で3倍はかかりました。お大事にしてください。
by newton (2020-06-30 16:12) 

kou

大変ですね・・・。
本当にお大事にしてください。
by kou (2020-06-30 17:48) 

ハマコウ

お大事にしてください。
by ハマコウ (2020-06-30 18:33) 

haru

>皆様方へ
ご心配をおかけしております。m(--)m
しばらく右手だけの生活ですが3日目にしてなんとなく慣れてはきました。
何をするにも時間が倍かかりますが。(^^;
キーボードを右手だけで打つのは倍どころではなさそうです。(爆)
by haru (2020-06-30 20:12) 

森田惠子

なんと、痛々しいお姿!
右手だけの生活は、さぞ、ご不便なことでしょう。
しっかり、治してください。
by 森田惠子 (2020-06-30 21:15) 

水円 岳

お大事にね。(^^;;
早く快癒されますように。
by 水円 岳 (2020-06-30 23:07) 

U3

おはようございます。
わたしも右手の中指と薬指を骨折したことがあります。
腫れるとかじゃなくて、目視で折れているのが瞬時に分かったというか血が噴水のように噴き出す程の骨折です。
結局一ヶ月ギプスが外れ指も元通りになりましたが、爪は生え替わって元通りになるのに一年を要しました。
その時以降二度別のところを骨折した私です。
骨は人一倍太くて丈夫とだと医師にも太鼓判を押されたのですが(*´∀`*)
by U3 (2020-07-01 10:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、これは痛々しい、、、
くっつくまで一ヶ月でやすか、、、
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-01 14:44) 

ぴーすけ君

うわぁ
お大事になさってください。
by ぴーすけ君 (2020-07-01 15:09) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2020-07-01 15:49) 

haru

>皆様方へ
大変ご心配をおかけして
申し訳ございません。m(--)m
by haru (2020-07-02 04:10)