SSブログ

最後の文化祭 [日記,雑感]

31.jpg
この週末は次男坊の高校の文化祭。
3年生なので最後の文化祭です。
32.jpg
33.jpg
34.jpg
朝一で行ったので生徒以外まだあまり人がいませんでしたが
帰る頃にはかなりの賑わいになっていました。
35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
40.jpg
ものづくりやIT,美術なんかに特化した総合高校なので
そちら方向の専門学科が豊富。
息子はものづくり系の学科は取っていないので全く関係ありませんが
毎年ものづくりの作品を見るのを楽しみに3年間通いました。(^^
いやぁ、楽しいねぇ。
一応息子の所にも行きましたが
毎年それ以外のところで楽しんだ3年間の文化祭でした。(爆)

進学は指定校推薦の校内選考を通ったので一応決まり??
みたいな雰囲気なのであと息子の学校へ行くのは卒業式だけかな?
なんかあっという間の3年間だったような気がしますねぇ。
まだ高校生活半年残っていますが。(^^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

いろんな作品展で大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2019-09-16 06:29) 

森田惠子

本当にあっという間に3年が過ぎて、もう卒業なのですね。
またまた、新しい世界に進んでゆくのですね。
by 森田惠子 (2019-09-16 12:49) 

ヤッペママ

早いですね。親御さん(haru)のご心配がつい先ごろのようです。
by ヤッペママ (2019-09-16 20:06) 

haru

>旅爺さん さん
充実した展示物が多くて毎年楽しんでいます。

>森田惠子 さん
自分の頃とは受験も大違いで
来月中にはもう合否が確定するようです。
自分が好きな道に進むのであとは自身の責任で。(^^

>ヤッペママ さん
本当にあっという間のここ数年間でした。
by haru (2019-09-17 06:35) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、ITや美術に特化した学校なのでやすね。
どうりで作品がどれも素晴らしいと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-17 11:12) 

haru

商業高校と工業高校が合併してできた総合高校なので
そちら方面の専門学科が充実しています。
by haru (2019-09-17 20:39)