SSブログ

運動会 [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
(動画から画像をキャプチャーしたので画質悪いです。(^^;)
03.jpg
(同じく画質悪いです。(‐‐;)
04.jpg
昨日は長男坊が中学生になって始めての運動会。
ここの中学校は運動会が春なので秋に運動会がある次男坊と
かち合うことがなくて助かります。
昨日は朝のうちは薄曇りで暑くも寒くもなく絶好の運動会日和でしたが
昼前からカンカン照りに、観る方も体力勝負になりました。
始めての中学校の運動会、やっぱり小学校のそれとは全然違いますねぇ。
みんなで大いに楽しみましょう的な小学校に比べ、マジ勝負の雰囲気満点な中学校。
同じ”走る”にしても迫力が全然違います。
観客の盛り上がりは小さい子が一生懸命頑張る小学校の方に分がありそうですが、
中学校も手に汗握る熱いシーンが盛りだくさんで大いに楽しんできました。
長男坊?
まあね、そんなに運動が得意ではないのでどの種目も自分がやれる範囲で
一生懸命頑張っていましたよ。(^_^;)>
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ken

3年生の団体競技なんて涙流してがんばってますよね。
学生生活満喫してほしいものです。
by ken (2013-05-26 22:23) 

haru

自分が中学の時は校長の意向で運動会ではなく陸上競技大会
(だったような??)という記録会みたいなもので全然運動会的な雰囲気は無く
そういう感動を全く味わえなかったので息子がちょっと羨ましかったりします。
by haru (2013-05-27 03:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました