SSブログ

黒目川の桜・2024 [日記,雑感]

4/4(木)のお花見散策の続き。
大泉さくら公園~新座緑道~妙音沢旗桜。
かなりここまで歩いてきましたがさらにお花見散策続けていきます。

31.jpg

妙音沢の対岸にある黒目川沿いにある桜並木。

32.jpg

まだ6、7分咲くらいでしたが綺麗に咲いていました。

33.jpg

黒目川沿いを上流方向に歩いて佐川急便練馬営業所裏の桜並木へ。

34.jpg
35.jpg

満開一歩手前ですが見事な桜並木です。

36.jpg
37.jpg

関越自動車道を越えてさらに上流方向へ。
しばらく濃いピンク色の桜並木が。
陽光桜かな??

38.jpg
39.jpg

産業道路を越えてしばらく進むとなかなか立派な桜並木があるんですが、
何故かここはまだあまり咲いておらず2、3分咲くらい??
まあ、ここまで歩いてきた桜並木が終わってもここはまだ咲いているわけで
結果長くお花見が楽しめるってことで良かったってことかな??(^^

40.jpg

馬喰橋まで歩いてきたところで
この辺の黒目川沿いの桜はとりあえず終了なので離脱することに。

さて、今年の桜は見頃が短いとかニュースで言っていたので
早々にまたどっかにお花見散歩に出かけることにします。(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。