SSブログ

農園の収穫とお片付け1/18 [ベランダ菜園、農園]

一昨日、仕事の息抜きに農園へ。
今期の農園の契約期間も残すところ2週間弱。
ということで収穫と少しずつお片付けも。

01.jpg

ミニ白菜、大小合わせて残り4株。

02.jpg

5寸ニンジン残り多数。

03.jpg

大根残り4本。

04.jpg

ホウレン草は今回で終了。
あと、写真を撮り忘れた長ネギが数本。

05.jpg

ということで今回の収穫、
ホウレン草、大根、ニンジン。

06.jpg

いっぺんにやらなくて済むように
空いたところから少しずつ片付けていきます。
今回はホウレン草、チンゲン菜の跡地を綺麗にしました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わたし

新鮮なにんじん、うらやましいです(^-^)
ギザギザピーラーを使い細くしてサラダで食べるのが好きです(^-^) 1本くらい1回で食べちゃいます
by わたし (2024-01-21 08:27) 

haru

今月中に収穫し切らなければならないニンジンが
多分まだ20本以上あります。
お近くならお届けするんですが。(^^
by haru (2024-01-21 18:44)