SSブログ

次期区民農園、無事当選!! [ベランダ菜園、農園]

01.jpg

今借りている区民農園の契約は今月一杯、
次期農園の申し込みを昨年11月にして当落結果が届きました。
結果は「当選」!!
これでまた2年間農園作業をすることができます。
しかも今回、借りている農園の中でも初めて「いい区画」が当たりました。
土の質が良く小石がほとんど混ざっていない優良区画です。
今から楽しみです。(^^

02.jpg

という訳で、今借りている区画の契約満了まで残すところ2週間ほど。
そろそろ片付け始めないと。。。。。(--;

03.jpg

昨晩は消煙グリルで今年初焼き肉でした。
他は食べ終えて残った自分一人で飲みながらボッチ焼き肉の図。(^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 0

コメントの受付は締め切りました