SSブログ

野郎の配信しか見ていない。。。。。(^^; [日記,雑感]

昨日の夕方、ぎりぎりで年内締め切りの仕事が終わって
ようやく大掃除開始。
とりあえず障子の張替えだけは長男坊が自分の部屋の大掃除をやった
今月初めに終わらせているので他をこれからやっていきます。
今年あと3日しかありませんが。。。。。(^^;

01.jpg

とりあえずトイレ以外の排水口、台所、洗面台、浴室、洗濯機の排水に
パイプクリーナーを投入、洗浄しておきました。

02.jpg
03.jpg

詰め替えできるものは全部詰め替えて、前のパイプクリーナーの容器もまとめて
出せるゴミは年内に全部出してしまいます。
因みにこれらは全部この辺ではプラゴミです。

とりあえず昨日はこれだけやって本番は今日早朝から。
予定では今日透析に行く前に台所のレンジ、換気扇周りをやっつける予定、
帰ってきてからもゴミが出そうなベランダ等々優先的にやろうかと。
明日今年最後のゴミの収集日なので明日朝までに
ゴミが出る系は片付けてしまう予定です。
幸か不幸か今年は喪中で正月飾りをしなくていいから切羽詰まって大掃除ができますが、
例年なら一夜飾りになるところでした。。。。。(--;

閑話休題。

04.jpg

自分の仕事机こんな感じでパソコンのモニター2面あります。
因みに自分の仕事パソコンほとんど使わないんでこれは趣味のものです。(爆)
いつもデカいモニターの方で動画やら配信やら流して、
小さいモニターの方は音楽(主にライヴ映像)を流してBGM替わりにして
仕事をしています。

で、配信、動画はtwitch(主にゲーム配信中心)とyoutube(ジャンル色々)を見ていますが

05.jpg

twitchの今年の視聴成績表。
ヤバくない?
視聴日数昨日の時点で360日ってほぼほぼ毎日欠かさずtwitch見てるってことだけど。
視聴時間3176時間って9時間弱/1日だけど。
仕事してる時間&息抜きの時間ほぼほぼtwitch開いていることになりますが。(^^;
しかも最多視聴チャンネル野郎ばかりだし。
おかしい、女性の配信も見ているはずなんですが、上位5人男しかおらん。。。。。
youtubeもこういうデータあったら面白いのにないんかな??

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 0

コメントの受付は締め切りました