SSブログ

三ヶ月に一度の大都会・池袋 [病気関係]

01.jpg

GWに血栓、狭窄を発症して血管が詰まって完全に血流が無くなってしまった
人工透析用のシャントを緊急で処置をしてもらった血管外科で
先日三ヶ月に一回の定期健診。
検査結果は普通に血流があって問題なし、とのこと。
ただ、自分の場合血管がかなり細かく蛇行していて、
GWの緊急の処置の時もカテーテルがなかなか入っていかないレベルで
素人目にも見るからに詰まりやすいよなぁ、ということで
欠かさず三ヶ月に一回の定期検診は受けます。

02.jpg
03.jpg
04.jpg

という訳で、三か月ぶりの大都会・池袋。
23区内在住ですが、何か用が無ければ都心方面に行くことは皆無なので
たまに都会に出ると人に酔います。。。。。(^^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 65

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
わたし

久しぶり都会に行くと、様子が変わっていて浦島太郎状態になります。
若い頃はすんでいるかのごとく池袋は詳しかったのですが(-_-)

by わたし (2023-11-09 08:20) 

JUNKO

定期検診を忘れないよう頑張ってください。お大事に。
by JUNKO (2023-11-09 16:18) 

haru

>わたし さん
久し振りに行くと昔通っていた店が無くなっていたり
新しい店がいくつもできていて、っていうのが当たり前になりました。

>JUNKO さん
今回の案件は自己判断でも欠かさず行かないとやばい部類のヤツなので
欠かさず行くことにしています。(^^
by haru (2023-11-09 19:44)