SSブログ

農園の様子10/27 [ベランダ菜園、農園]

昨日の早朝農園へ。

01.jpg

大根。
間引き後も順調に成長中。

02.jpg

ホウレン草とチンゲン菜。
こちらは収穫開始です。

03.jpg

葉がほとんど落ちてしまってツルッパゲ状態のオクラ。
残っている実を収穫して終了することにします。

04.jpg

パプリカ。
あまり大きくなりませんがボチボチと色付いてきています。

05.jpg

ジャンボピーマンはまだまだ元気いっぱい!!

06.jpg

昨日の収穫。
オクラ、パプリカ、ジャンボピーマン、ホウレン草、チンゲン菜。
夏野菜はボチボチ終了、秋冬野菜の収穫が始まりました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(69)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

野菜が見事で羨ましいです。
我が家は何を育てても虫の餌なんです。
by お散歩爺 (2023-10-28 05:41) 

haru

今年は春からず~っと本職の農家さん同様異常気象の為
全く野菜作り上手くいっていません。
ブログにUPしているものは辛うじて上手くいったものだけです。
by haru (2023-10-29 19:29)