SSブログ

大都会・池袋 [病気関係]

01.jpg

一昨日の早朝、農園に行って収穫。
いつもは中1日ですが、今回は久し振りに中2日。
そうしたらやっぱりキュウリとオクラが巨大化。。。。。(--;

一昨日昼から検査のため大都会・池袋へ。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

日曜日の検査で冠動脈に石灰化っぽいのがあるから
検査を受けて来い、ということで行ってきました。
造影剤を入れた心臓のCTスキャン。
結果は1週間ほど後にいつも行っているクリニックに送るということで、
1週間のワクワクドキドキタイムです。(^^

にしても池袋、人が多い。。。。。
基本、自分の最寄り駅から都心方面に行くことはめったになく、
前回池袋に行ったのはパソコンがぶっ壊れて買いに行った1か月ちょい前、
その前は数年前。(大爆)
パソコン買いに行った時、あまりに街並みが変わりすぎていて
ビックリしました。(^^;
基本人酔いするので山の方に遠出することはあっても
都会の方に遠出することは本当に必要な時以外ありえません。。。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 73

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

検査なにごと、ないといいですね。結果が出るまでの街時間が嫌なものです、
by JUNKO (2022-07-28 17:09) 

haru

慢性腎不全で緊急入院、今の闘病生活になって8年半ほど??
この間色々な検査をいやというほど受けてきたので
慣れっ子ではないですが、まあ結果は結果だし、と
ある種諦めの境地に達しております。(^^
by haru (2022-07-29 20:43)