SSブログ

天気が良いうちに散歩 [日記,雑感]

この辺では昨日から数日間ずっと雨予報。
という訳で、天気が良いうちにと一昨日の仕事の息抜き散歩。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
とある風致林。
綺麗に紅葉する木がない雑木林なので
あまり秋の深まりは実感できませんが
落ち葉が増えてきて落葉樹はかなり寂しげな姿になってきました。
04.jpg
05.jpg
06.jpg
もう一カ所とある憩いの森へ。
こちらは竹が多いのもありますがまだ青々とした木が多く
全く晩秋っぽくないです。(^^;
07.jpg
我が家から遠くに見える富士山。
空気が澄んですっかり白くなった富士山が
綺麗に見える日が増えてきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(92)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

家から富士山見えるなんてすばらしい環境ですね。
by JUNKO (2019-11-23 14:31) 

haru

遥か彼方にではありますが。(^^;
by haru (2019-11-23 14:40)