SSブログ

雨が上がったので散歩 [日記,雑感]

金曜日から降っていた雨が昨日の昼頃に上がったので
午後からぶらっと散歩。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
散歩コースにある神社。
05.jpg
06.jpg
07.jpg
この辺の紅葉の見頃はまだ先のようです。
今週一杯多忙なので
来週からあちこち見に行けばちょうどいいくらいかな??

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

東京地方の紅葉の見頃は、これからのようでやすね。
ここ何日かでぐっと寒くなったから紅葉、すすむかも知れやせんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-25 14:09) 

JUNKO

散歩道に神社仏閣があるのはうらやましいです。
by JUNKO (2019-11-25 14:51) 

ヤッペママ

今週冷え込む日があるようです。
一気に色付くかも知れないですね。
by ヤッペママ (2019-11-25 20:09) 

haru

>ぼんぼちぼちぼち さん
この辺では例年12月初めごろが見頃になることが多いので
これからが本番です。

>JUNKO さん
全く有名どころではないけれどもそこそこの規模の神社仏閣、
というのがいくつかあって散策には困りません。(^^

>ヤッペママ さん
今年の天候は寒くなったり温かくなったりが激し過ぎて
ここ数年の中でも全くわかりません。(―ー;
by haru (2019-11-25 20:53)