SSブログ

絶賛ドーピング中!!(大爆) [日記,雑感]

01.jpg
昨日の朝散歩、薄曇りでしたがそれでも真夏の太陽は眩しくてくそ暑すぎるぜ!!
少し歩いただけで全身汗だく、帰宅後即全部着替え&水分補給。。。。。
02.jpg
見た目は涼し気な緑豊かな雑木林、
しかし、日陰でもクソ暑いもんはクソ暑い。。。。。
03.jpg
お盆前、というか来週半ばまで仕事の締め切りラッシュ。
年末進行ほどではないにしても毎年この時期クソ忙しくなるのは仕方なし。
とりあえず昨日1本仕事を仕上げてあと5日で3本締め切り有り。
死ぬ気で頑張らねば。。。。。
という訳で絶賛ドーピング中。
昨日はどうしても終わらせなければいけない仕事があったので
いつにもまして強力ドーピング。
カフェインの錠剤+エナドリ+滋養強壮剤+お茶の類大量に。
さすがに胃袋ぶっ壊れそう。(^^;
最近透析寸前の慢性腎不全患者特有の倦怠感が酷く
週の半分満足に仕事にならん日があったりなかったり
体調の落差が激しく色々大変ですが
来週半ばを過ぎれば早めのお盆休みがやって来ると信じて
なんとかかんとか頑張っております。
しかしコカ・コーラのエナドリ、世評は芳しくないようですが
自分は意外に大丈夫派。
普通に飲みやすいエナドリだと思いますよ。
効果はよくわかりませんが。(爆)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(86)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 0

コメントの受付は締め切りました