SSブログ

農園の様子8/15 [ベランダ菜園、農園]

昨日は仕事の合間に10日振り位に農園へ。
夏、秋蒔き準備でもするか、と長靴、元肥を自転車にくくりつけて出発。
到着するとそこは雑草ジャングル。<(◎o◎;)>
草むしりをするだけで1時間半経過で時間切れ、
結局耕して畝立てするところまで辿り着けず。(-_-;)
すごいぞ雑草、10日間でこんなに伸びまくるとは。。。。。

。。。。。。。。。。

なんだかものすごい疲労感。。。。。

01.jpg
5寸ニンジン、つるなしインゲンを終了させてすべて収穫。
ミニトマト、桃太郎もほぼ終了状態で次回行った時に撤去予定。
昨日やってしまいたかったけれども時間も体力ももう残ってなかった。(-_-;)
今元気に残っているのは長ネギとピーマンのみ。
ピーマンは今がピーク??
食べきれないほど収穫できました。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
クリンピア

ご無沙汰しすぎたクリンピアです。
7月の初めから仕事が忙しいのをいい事にブログをず~っと中断してしまいました。
8月17日からブログを再開致します。
ヨロピコお願いしま~す。
by クリンピア (2011-08-16 16:41) 

haru

お仕事ご苦労様です。
また今後ともよろしくお願いします。
by haru (2011-08-17 05:21) 

apple

そうですよね〜
ウチも早いとこ撤収しないとあっという間に9月になっちゃいますよね(>_<)

by apple (2011-08-17 23:09) 

haru

次いつ農園作業することができることやら・・・・・。
時間が全く足りません(-_-;)
何とか今週中にはニンジンの分だけでも畝立しないと。。。。。
by haru (2011-08-18 05:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました