SSブログ

この辺の紅葉状況 [日記,雑感]

昨日も仕事の合間に息抜きの朝散歩。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

散歩コースにある公園のいちょう並木はまだ青々としていて
見頃までまだしばらくかかりそうです。

04.jpg
05.jpg
06.jpg

ここの公園には真っ赤に紅葉するモミジ系の木はないですが、
落葉樹はだんだん茶色くこの時期らしい色っぽくなってきました。
この辺の紅葉の見頃は例年12月に入ってから。
油断していたらもうあと半月で12月。
とりあえず今週一杯で超多忙期間が終了になるので、
この週末あたりから山の方の紅葉状況観察にでも行ってこようかな、と思っています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

銀杏はまだ緑色なんですね、こちらは葉っぱがどんどん散って箒のような木になっています。、
by JUNKO (2023-11-15 14:40) 

haru

場所によってはもう黄色く色付いているところもありそうなので
今週末あたりから紅葉散策始めようと思っています。
by haru (2023-11-15 20:09)