SSブログ

透析前の朝散歩12/23 [日記,雑感]

前日、思っていたよりも雨が上がるのが遅くなって外に出なかったので
昨日は透析に行く前に早朝散歩。

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

散歩コースにあるお寺さん。
だ~れもいなくてひっそり佇むお寺さん。

07.jpg

カチンコチンに凍てつく農園に寄り道。

08.jpg

ホウレン草を収穫。
そろそろ野菜も凍り付くようになるので早朝の収穫は難しくなります。
最近、せっせとホウレン草を収穫してポパイ並みに食べているせいか
貧血の値がかなり良化、透析時の注射の量も増やさなくてよくなりました。(^^

さて、今日からボチボチ大掃除開始。
いつもは2日ほど集中して一気にやってしまうんですが、
今年は1週間かけてのんびりやる予定。
とりあえず今日は台所の換気扇、レンジ周りと障子の張替えをやります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ほうれん草の効果ありましたか。よかったですね。でもあんまり頑張り過ぎませんように。
by JUNKO (2022-12-24 16:26) 

haru

典型的なA型人間のはずなのにちゃらんぽらんな人なので
相当適当にそこそこにしか頑張っていません。
それは一般的には頑張っていないとも言います。。。。。(^^;
by haru (2022-12-24 19:32)