SSブログ

妙音沢12/25 [日記,雑感]

昨日の早朝散歩は埼玉県新座市にある妙音沢へ。

01.jpg
02.jpg

妙音沢の森を降りて行って、

03.jpg

妙音沢。
写真では分かり難いですが沢の水温が高いので水蒸気が漂っています。
もっと冷え込むと早朝のこの辺りは水蒸気で真っ白な世界になります。

04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg

夏は涼しく冬は真っ白な幻想的な風景を楽しむことができる妙音沢、
年が明けて氷点下まで冷え込むようになったらまた行ってみようと思います。



最後に最上流部から黒目川への落ち込みまでの動画をどうぞ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ロコときどきキナコ

haruさんの散歩フットワークはスバラシイ~ヽ(^o^)丿
映像を拝見して久々に行きたくなりましたョ(^-^;
が、その日は何時になるのでしょう・_(._.)_
by ロコときどきキナコ (2022-12-26 21:14) 

haru

一番簡単な健康維持法なのでとりあえず歩きまくっています。
妙音沢は四半期に一度は訪れるようにしています。
それほど季節によって景色が変わる素晴らしい所だと思います。
by haru (2022-12-27 19:05)