SSブログ

雨降り散歩 [ベランダ菜園、農園]

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
昨日は1日シトシト雨な1日。
用が無ければ家に籠っていたんですが所用の為外出ついでにちょっとだけ散歩。
この辺では昨日から学校再開だったようで
10:00頃家を出ましたが登校組と下校組が行き交っていて
通学路は結構な混雑ぶり。
時差登校で学校に来る人数減らしたんだろうけど思わぬ所で人が多くなっていました。
完全に登下校の時間ズレるようにもうちょい時間差つけた方がよかったね。(^^;
05.jpg
農園に立ち寄ってキュウリを1本だけ収穫。
ちょい大きくなりかけていました。
あぶない、あぶない。

そしてとうとうシーサーになってしまったSSブログ。
自分は今のIDが使える来年頭くらいまでは続けようと思っていますが
離れてしまう方々も結構いそう。
寂しくなりますね。。。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(83)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ブログのこと何もわからず使っています。
by JUNKO (2020-06-02 15:59) 

haru

しばらく今まで通りログインできて仕様の変更もなく
変わりなく使えそうですが来年1月以降どうなるかわからないので
当方思案中です。。。。。
by haru (2020-06-02 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、シーサーになって離れてしまったかた、何人もおられやすね。
新たに参加してくる人もいればまた賑やかになるのにな、と思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-02 21:45) 

haru

ブログ自体が廃れつつあって
so-netもそのせいで事業としての旨味を感じなくなって譲渡したんだろうし
時代の流れですかね。。。。。
by haru (2020-06-03 03:57) 

MERRY

いいなあ、キュウリ。
まだ初収穫に至っていません。
by MERRY (2020-06-03 15:31) 

haru

春大根、キュウリと収穫が進んで
ナスももうそろそろ収穫開始できそうです。(^^
by haru (2020-06-03 17:45) 

ぴーすけ君

大きくなったきゅうり、ピクルスにしたくなります
ひょうじゅんのサイズよりいい食感になるんですよー。
by ぴーすけ君 (2020-06-03 19:39) 

haru

我が家では巨大化したキュウリは1本漬けにしてザクザク切って食します。
息子たちになかなか好評です。
by haru (2020-06-03 19:56)