SSブログ

馬券買うついでにサイクリング [競馬]

昨日は馬券を買いに府中競馬場まで片道1時間ほどのサイクリング。
01.jpg
02.jpg
途中、都立武蔵野公園に寄り道。
03.jpg
04.jpg
初夏のような少し暑いかなぁ、という感じのいい天気。
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
色んな種類の桜?花桃??が沢山ありますが
桜はさすがにそろそろおしまいですね。

本当は今週は全く馬券を買う気はなかったんですが
2月に勝ったフェブラリーステークスの当たり馬券の
換金期間がまさかの昨日まで。
数千円と言えども紙くずにするのはもったいないので行ってきました。
09.jpg
2か月ぶりの府中競馬場は今週から府中開催で朝から賑わっていました。
青々とした芝生が眩しいですねぇ。
10.jpg
11.jpg
お子様コーナーも充実していてお父さんは競馬、
お母さんと子供は遊び、というパターンも多そうです。
我が家も10数年前はそうでした。(^^
12.jpg
朝から小生ビールで水分補給。
美味しっ!!
13.jpg
馬券は15:00からのTVでやる3場の10、11Rの5レース分をを購入。
当たらんねぇ。
京都の11Rだけ当てて堅く収まって当たってマイナス。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(101)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 101

コメント 0

コメントの受付は締め切りました