SSブログ

西東京いこいの森公園の桜色々 [日記,雑感]

3/28(木)の朝散歩は西東京いこいの森公園へ。
ソメイヨシノと河津桜が多いですが他にもいろいろな桜がある公園です。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

入口のところにある紅枝垂。

04.jpg

入ってすぐが様々な桜の並木になっています。
色々な桜があるんですがもう葉桜になっていたりまだ全く咲いていなかったり
一番中途半端な時に来てしまったようです。(^^;

05.jpg

葉桜になりかけで辛うじてまだ咲いていた大寒桜。

06.jpg

こちらはようやく咲き始めの越の彼岸。

07.jpg

公園内を歩いて手前からまだ全く咲く気配のないソメイヨシノ、
葉桜になってしまった河津桜、その奥に・・・・・

08.jpg
09.jpg

綺麗に咲き誇っていた陽光。

やっと東京でも開花宣言が出たので遅れていたお花見散策、
ようやく忙しくなりそうですね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(71)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 0

コメントの受付は締め切りました