SSブログ

夜明けの早朝散歩 [病気関係]

10/22(日)、日の出前のまだ真っ暗なうちに家を出て、

01.jpg

跨線橋の上から日の出前の様子。

02.jpg
03.jpg

展望台がある公園に移動して、

04.jpg

多分もう日の出の時間なんですが、おそらく太陽は右手の森の奥。。。。。

05.jpg

先程とは違う跨線橋の上から。
今度は建物の陰になって太陽を拝むことができず。。。。。

06.jpg

散歩途中の公園で、ようやく綺麗なお日様を見ることができました。(^^
それにしてももう早朝はかなり冷えますね。
日の出もかなり遅くなってきたし。
気が付けばもう10月も後半。
今年も残すところ2か月ちょっと。

カレンダーを確認すると大晦日が日曜日、元旦が月曜日。
自分、人工透析に通っていて透析日は月水金。
どうすんのかなぁ、と思っていたら大晦日の日曜日に
臨時でクリニックを開けて元旦は休みにするとかしないとか噂話が。
今年、昨年の正月は透析しながら箱根駅伝を見ましたが今回は??
ん?3日が水曜だから今回も透析しながら箱根駅伝コース確定か。(爆)
まあ、気まぐれな院長先生なんで、確定までなんとも言えませんが。(^^;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 72

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わたし

日の出の画像美しいですね
現世が黒い影になり太陽が希望をしらせる、みたいな絵になります、といってもわたしは朝寝坊なので、数える程しか日の出をみていませんが(>_<)
過去記事、「お城」を拝見させていただきました。
by わたし (2023-10-24 13:36) 

haru

人工透析に通っているおかげで仕事をする時間を確保する都合上
毎日3:00起き、20:00就寝という訳が分からん生活を
しているので1年中日の出日の入りを拝むことができます。(^^
お城は好きなんですが、最近時間が思うように取れず
なかなか遠出ができません。。。。。
by haru (2023-10-24 19:13)