SSブログ

低山ハイク後ぼっちバーベキュー2/21 [日記,雑感]

2/21(火)、奥武蔵の山々の低山ハイク後、

19.jpg

高麗川に下りてぼっちバーベキュー。

20.jpg

いつも使っている20ℓディバッグではちょいきついですねぇ。
釣りがオンシーズンになったら間違いなく入らん。
デカいリュック買うか、サポートバッグ使うか。。。。。

21.jpg

¥100ショップ商品オンリーの焚火台等でバーベキュー。
今回は炭を持って行ったんでとりあえず火を起こしてから準備開始。

22.jpg

メスティンに餃子鍋の材料入れて行って水と麺つゆ入れて火にかけて、
ウインナーと肉(トントロ)焼いてビールをグビグビ山歩きの疲れを癒して撤収。

23.jpg

と思って最寄り駅の武蔵横手駅に行ったらまさかの電車30分待ち。
30分あったら1駅歩けるんじゃね?と
疲れているにもかかわらず、まさかの30分チャレンジ開始。(^^;
途中高麗川の横手渓谷に立ち寄り、無事高麗駅到着。
余裕で着くかな、と思っていたんですが、
まさかのちょうど30分かかって結構ぎりぎりでした。
何はともあれ無事帰りの電車に乗ることができました。

24.jpg

最後無駄な30分チャレンジがあった割に意外に歩数は伸びませんでした。
やっぱり山歩きは疲労具合ほどには歩数伸びませんね。



最後に低山ハイク~ぼっちバーベキュー~30分チャレンジまでの動画をどうぞ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントの受付は締め切りました