SSブログ

今年初の石神井公園 [日記,雑感]

昨日の朝散歩は雨上がりの都立・石神井公園へ。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

雨上がりのどんより曇り空。
天気がいいと朝方は逆光になって全く撮ることができない
三宝寺池に浮かぶ厳島神社。

04.jpg
05.jpg

水神社。

06.jpg

石神井城址。

07.jpg
08.jpg
09.jpg

すっかり冬枯れの石神井公園。
昨日はそれほど厳しい冷え込みではなかったですが、
それでもまあまあ寒い。。。。。

10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

鳥たちは寒さなどお構いなしで元気いっぱい。(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SGW

少しでしたけど久しぶりの恵みの雨でしたね。
by SGW (2023-01-15 09:52) 

JUNKO

静謐な感じがいいですね。
by JUNKO (2023-01-15 13:11) 

One-for-you

そろそろ、ある程度まとまった降雨が必要なくらいの、
長期乾燥状態ですね。
by One-for-you (2023-01-15 17:28) 

haru

>SGW さん
週末断続的にしとしとと降っていたので
結構いいお湿りになりましたね。

>JUNKO さん
石神井公園の中でも西側の三宝寺池側は自転車の立ち入りも禁止で
季節、時間によっては本当に神秘の世界です。

>One-for-you さん
歴代1位に並ぶかどうかの少雨って言っていましたね。。。。。
by haru (2023-01-16 20:11)