SSブログ

早朝ポタリング~野川公園 [日記,雑感]

昨日は早朝ポタリングでまだ真っ暗なうちに出発。
明るくなる頃にとりあえずの目的地に到着予定でしたが、

01.jpg

都立・野川公園。

02.jpg
03.jpg

いつ降り出してもおかしくない曇天だったこともあってまだ真っ暗。。。。。(--;

04.jpg

それでものんびり園内を回って東八道路を渡って野川側に行くと明るくなり始め、

05.jpg

久し振りに水量が多い野川を見ました。

06.jpg

自然観察園内に曼珠沙華の群生地があるんですが
こんな時間なので入ることができず。
まあ、遠目にもほぼ終了な感じでしたが。

07.jpg
08.jpg
09.jpg

野川沿いの遊歩道を進んで、西武多摩川線橋梁が見えたところで
この先は都立・武蔵野公園。
次回に続きます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(81)  コメント(2) 

nice! 81

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

曼珠沙華の群生をまじかで見たかったですね。
by JUNKO (2021-09-27 19:57) 

haru

もうほとんど終了していましたが。。。。。(^^;
by haru (2021-09-28 20:22)