SSブログ

次男坊、最後の体育祭 [日記,雑感]

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg

東京が梅雨入りした先週末、
高校3年生の次男坊の最後の体育祭。
自分は時間の都合で元々午前中だけの参戦予定でしたが
午前中からぱらついていた雨が昼から本降りになって
午後の競技は順延、残りの競技は月曜日の予定でしたが1日中雨、
結局昨日無事残った競技をすべて実施することができたらしいです。
最後の体育祭が半分と言えども中止にならなくて本当によかったよかった。(^^

見に行けた本チャンの方は自分の息子の競技は
観覧席から息子のポジションが遠くばかりでろくに見えませんでしたが(^^;
その他の競技を楽しく見てきました。
やっぱり高校生の体育祭は迫力が凄いね!!
楽しい楽しい!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(96)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 0

コメントの受付は締め切りました