SSブログ

農園の様子6/8 [ベランダ菜園、農園]

一昨日朝の農園の様子です。
01.jpg
オクラが徐々に大きくなってきて
02.jpg
つるなしインゲンは花が咲き始めて
03.jpg
アイコと
04.jpg
ノーマルミニトマトと
05.jpg
ホーム桃太郎は順調に実が増えてきて
06.jpg
シシトウと
07.jpg
ピーマンは実が付き始めました。
08.jpg
ピーマンの根元にこぼれ種から発芽したと思われるサニーレタスが。(^^
09.jpg
キュウリと大根とおまけのサニーレタスを収穫。
早くもキュウリは消費ペースよりも収穫ペースの方が
上回るようになってきました。。。。。(^^;

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(97)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

いろんな野菜の生育や収穫が楽しいですね。
爺もトマトとピーマンは食べ始めています。
by 旅爺さん (2019-06-10 06:09) 

haru

もうトマトとピーマン収穫できているんですか。
早いですねぇ。
ウチのも早く大きくならないかな??
by haru (2019-06-10 20:19)