SSブログ

いい天気!! [日記,雑感]

01.jpg
02.jpg
昨日の東京はとてもいい天気。
気温は上がりましたがまだそこまで湿度が高くないので
散歩をしていてもうっすら汗ばむくらいでいい気分。
こんないい天気なのに外の空気を吸いに少し外に出ただけで
家に籠って仕事の毎日。。。。。



昨夜晩酌後に少しだけやって寝るか、とPUBGを起動。
酔っ払いムーブなのでのんびり物資漁りをやっている間に
あっという間に電磁パルスにのまれてダメージを受けながら
死のマラソン大会からのバイクの飲酒運転。
挙句の果てに越えられると思って飛んだ崖を越えることができずに大事故。
・・・・・PUBGはネタ動画しか上げることできんな、これは。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(95)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 95

コメント 0

コメントの受付は締め切りました