SSブログ

早朝散歩~透析~締め切りの仕事。。。。。 [ベランダ菜園、農園]

昨日は日の出の時間に早朝散歩。

01.jpg

昨日で契約満了の区民農園。
皆さん綺麗に片付けを終えていました。
素晴らしい!!
毎回数区画2月に入っても片付けられていない区画が残っていたりしますが
今回は全区画片付け完了。
長いこと区民農園使わせてもらっていますが、かなりレアケース。
まあ、これが当たり前の事なんですが。

02.jpg

早朝で凍てついている自分の区画。
1か月後、3月からは新たな当選した区画で農園作業再開します。

03.jpg

散歩コースにあるお寺さんの山門の間から日の出直後のお日様。

04.jpg

木々の間にはまだお月さまも。

05.jpg

昨日は仕事の締め切り日。
透析で5時間ほど家を空けて帰宅後ギリで仕事終了。
昨日は一人晩酌の日だったので作るのはめんどくさく、
透析帰りにスーパーで鍋セットと焼き鳥を購入して手抜き晩酌。
たまにはいいよね。(^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
猫五郎

透析しているのに、お酒大丈夫ですか
by 猫五郎 (2024-02-01 12:24) 

haru

アルコールの事でしょうか?水分量の事でしょうか??
どちらも医師から飲みすぎなければOKをもらっています。
糖尿病由来の腎不全の方は糖質等で酒禁の方がいるかもしれませんが
当方糖尿とは無縁なので全く該当しません。
透析患者の方か関係者の方でしょうか?
人工透析=禁酒ではありません、悪しからず。
by haru (2024-02-01 18:03)