SSブログ

ようやく秋かな?? [ベランダ菜園、農園]

10/8(日)の朝散歩。

01.jpg
02.jpg

武蔵野の森を守るためのとある保全林へ。
空気が入れ替わったのかここのところすっかり秋の空気で
日中でも長袖シャツで過ごせるようになりました。

03.jpg

久し振りに行ったら杭とロープが新しく更新されていました。

04.jpg

色んなキノコが生えている切り株。

05.jpg
06.jpg

早朝散歩は上着がないとちょっと肌寒いまでありますね。

07.jpg

農園に寄ってオクラとジャンボピーマンを収穫してきました。

00.jpg

ベランダのミニトマト、最後はスグリのような小さな実を収穫して終了、撤去。
種から育てたミニトマト、結果的に農園のものよりも1か月も長寿でした。(^^
プランター栽培なのでそんなに収穫量は多くなかったですが、かなり楽しめました。
まだ種が残っているので来年もまた蒔いてみようと思います。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 0

コメントの受付は締め切りました