SSブログ

保谷町ローズガーデンの春バラ・2023 [日記,雑感]

5/13(土)、小雨が降る中ちょっと遅めの朝散歩。

01.jpg

保谷町ローズガーデンへ。
280㎡ほどの小さな住宅街の中のバラ園ですが、

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

春バラが満開で見頃です!!

07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

小場所だけにバラの密度がすごくて
視覚的にも嗅覚的のも素晴らしかったです。(^^




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(70)  コメント(5) 

nice! 70

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

すごいバラ、むせるようですね。最後のバラ素敵です。
by JUNKO (2023-05-15 15:09) 

SGW

きれいですね。まわりに住んでいる方が羨ましい。
by SGW (2023-05-15 16:39) 

haru

>JUNKO さん
小さなバラ園に沢山のバラなので
本当にむせるような感じです。(^^

>SGW さん
近所だったら毎朝通うレベルなんですが、
まあまあガッツリお散歩レベルのところなので
本当に地元民が羨ましいです。
by haru (2023-05-16 18:57) 

One-for-you

保谷、田無、東伏見駅の真ん中くらいですね、、、このような場所があること知りませんでした。

自宅で二年目の D30 x W30 x H60 cm程度の鉢植えバラ、毎日開花しております w
by One-for-you (2023-05-19 22:02) 

haru

住宅街の中の小さなバラ園なので知る人ぞ知る、ですね。
by haru (2023-05-20 17:30)